あと二日!! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32



あと2日で

ワタクシの運命がああああ!(オオゲサ)





それより


これ


ちょっと前に買った


スティッチ?


旦那に


こんなもんいらんやろwww


あとで後悔するってwww


しかしまぐおさんなぜかとっても


ほしかった・・・・




500円でつめほうだい


体しか入ってなかったけどwww












結構


おおきいんです


ティッシュの箱で・・・



うまく座らないんですよwwwww


だからいつも


こんな感じか


寝てるwwww



かわいいだろ・・・・・・w


うしろのテレビわ


やらせ感たっぷりの


布袋さんで


お送りしております。




名前は ともちん(またか!!)


しかしこのともちん


上の子に


殴る!ケル!投げられる!!!


と。。。。


とってもかわいがってもらってます(嘘!?)


ともちん邪魔とみんなに言われながら



でもちゃんと


ともちんってよぶんだwwwwwwwwwwww







…………………………………………



たまには車もw


GT-Rちゃん

 

左のライトがつかなく!!!


ハイビームもつかねえので


配線があやしいとのことで


旦那の職場の隣が車屋さんなもんで


預けてもらいやす


明日はワタクシが旦那のGT-Rちゃんで


行きやす