あと2日で
ワタクシの運命がああああ!(オオゲサ)
それより
これ
ちょっと前に買った
スティッチ?
旦那に
こんなもんいらんやろwww
あとで後悔するってwww
しかしまぐおさんなぜかとっても
ほしかった・・・・
500円でつめほうだい
体しか入ってなかったけどwww
結構
おおきいんです
ティッシュの箱で・・・
うまく座らないんですよwwwww
だからいつも
こんな感じか
寝てるwwww
かわいいだろ・・・・・・w
うしろのテレビわ
やらせ感たっぷりの
布袋さんで
お送りしております。
しかしこのともちん
上の子に
殴る!ケル!投げられる!!!
と。。。。
とってもかわいがってもらってます(嘘!?)
ともちん邪魔とみんなに言われながら
でもちゃんと
ともちんってよぶんだwwwwwwwwwwww
…………………………………………
たまには車もw
ちゃん
左のライトがつかなく!!!
ハイビームもつかねえので
配線があやしいとのことで
旦那の職場の隣が車屋さんなもんで
預けてもらいやす
明日はワタクシが旦那の
ちゃんで
行きやす

