腹痛いんです | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

昼は暑いんすけど



夜は布団ほしいくらい



涼しいでやんすな



油断して



お腹だして寝てたら



お腹が・・・・・



もう3日くらい



ぴーぴーざます・・・・




子どものころ

おかんが

夏でも

絶対

腹巻しなあかん!

で 育ったまぐおさん

腹出して寝たら

いつも

ぴーです

なので

ねまきの上は

ちゃんと下にいれます!




なんの話や・・・・・



とくにネタないんすけどねーーーwww



子が
Acid Black Cherryの
DVDが欲しいらしい

まぐおさんも
大好きです
ABC!

しかーーし!
自分でかえ・・・・(鬼!)







最後に
カッコイイ
おっさんふたり(おい!!!)