昼は暑いんすけど
夜は布団ほしいくらい
涼しいでやんすな
油断して
お腹だして寝てたら
お腹が・・・・・
もう3日くらい
ぴーぴーざます・・・・
子どものころ
おかんが
夏でも
絶対
腹巻しなあかん!
で 育ったまぐおさん
腹出して寝たら
いつも
ぴーです
なので
ねまきの上は
ちゃんと下にいれます!
なんの話や・・・・・
とくにネタないんすけどねーーーwww
子が
Acid Black Cherryの
DVDが欲しいらしい
まぐおさんも
大好きです
ABC!
しかーーし!
自分でかえ・・・・(鬼!)
最後に
カッコイイ
おっさんふたり(おい!!!)