ぶひひーーー!!!はっはっはっ~~~ 当選した!!!!!!!!! が!!!!!! +1が落選したっぽいwwww よくわかんないんだけど チケットの申し込み枚数が 2枚で申し込んだのに 当落では 申し込み枚数1枚になってたから これはきっと+1が 落選したんだろうwww 旦那いけませんw ってか 私一人で行くんかい!? 初めてだから 緊張するやん!!!! 誰か一緒にいきませんかwwww ぼっちで入る人多そうだし!!!