ぶひひーーー!!! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

はっはっはっ~~~



当選した!!!!!!!!!



が!!!!!!


+1が落選したっぽいwwww



よくわかんないんだけど


チケットの申し込み枚数が

2枚で申し込んだのに


当落では


申し込み枚数1枚になってたから


これはきっと+1が


落選したんだろうwww



旦那いけませんw


ってか


私一人で行くんかい!?


初めてだから


緊張するやん!!!!



誰か一緒にいきませんかwwww


ぼっちで入る人多そうだし!!!