雨! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

ちょっと前にツイッター登録したんですけど


よくわかんなくて放置してあったんですよwww


ちょっと気合入れてやってみようかと


ツイッターのプロ!


下の子!!wに


教えてもらってんだけど


その教え方がひどい!!!


なに聞いても


「えーわからん」


分かってるやろっちゅうねん!


それでもめげずに


教えてもらってます



よろしければ


@magumi32



です。