雨!ちょっと前にツイッター登録したんですけど よくわかんなくて放置してあったんですよwww ちょっと気合入れてやってみようかと ツイッターのプロ! 下の子!!wに 教えてもらってんだけど その教え方がひどい!!! なに聞いても 「えーわからん」 分かってるやろっちゅうねん! それでもめげずに 教えてもらってます よろしければ @magumi32 です。