お盆もおわり
きのうから
お仕事のまぐおさんです
こんばんわ
昨日は
最悪やい!!!
とある
お食事屋さんに
入ろうと・・・
う!!
ヤバい!!
段差!!!
いやもう
バックもできねえし!
つっこむしかねえ!
まぐおつっこんだ!!
いままでで最高の
がりがり音・・・・・
ってかまて
入るのにそんだけ
こすってよ・・・
しかも入るのは登りですよ・・・・
出るのどおおおおおおすんのおおおお!?
もう飯など喉も通らぬわいwwww
おもいっきし傷ついてた・・・・
週末なおす!
お盆もおわり
きのうから
お仕事のまぐおさんです
こんばんわ
昨日は
最悪やい!!!
とある
お食事屋さんに
入ろうと・・・
う!!
ヤバい!!
段差!!!
いやもう
バックもできねえし!
つっこむしかねえ!
まぐおつっこんだ!!
いままでで最高の
がりがり音・・・・・
ってかまて
入るのにそんだけ
こすってよ・・・
しかも入るのは登りですよ・・・・
出るのどおおおおおおすんのおおおお!?
もう飯など喉も通らぬわいwwww
おもいっきし傷ついてた・・・・
週末なおす!
記事のタイトルに
いつも悩ませられる!
こんばんわ
beat crazy Presents Special Gig
"B.C. ONLY+1 2013"
おっしーーーw
申し込んだど~~~~~w
あたりますように!!!
ライブとかちょーひさしぶりなんだけど
携帯で入場すんだね!!!
オバチャンツイテイケナイ・・・・
勉強しよw
とにかく
申し込みはでけたw
ほんまあたりますようにーーーーーー!
Complete Live Box「Rock'n Roll Revolution Tour」
発売日:10月30日(水)
品番:TYXT-10003
価格:6,980円(tax in)
形態:Blu-ray+DVD+2LIVE CD
収録内容
1.Cutting Edge
2.嵐が丘
3.Don't Give Up!
4.Never Say Goodbye
5.Come Rain Come Shine
6.My Ordinary Days
7.Daisy
8.Higher
9.Stand Up
10.Rock'n Roll Revolution
11.Dream Again
12.Promise
13.Greatest Guitar Medley
14.サラバ、愛しき悲しみたちよ ~ Rocket Dive ~ Still Alive
15.I'm Free
16.London Game
17.Dreamin'
18.バンビーナ
19.Supersonic Generation
20.サレンダー
21.Merry-Go-Round
22.Fly Into Your Dream
2013年5月19日 大阪・フェスティバルホール
きたこれ!!!!
ちょーたのしみ!
ロンドンに加えて、新たに11/3ベルリン、11/14ニューヨークにて布袋寅泰のLIVEが決定!
ぬ!
BC+1が
11/21 梅田
11/23 品川
ベルリンが
11/3
ロンドンが
11/9
ニューヨークが
11/14
すごくねえええwww
どんだけ元気なん!?
どんだけかっこいいねええん!
私は梅田にかける!!!
今日はかえって
くそあつい中
車あらったw
ホイルがありえないほど
汚いんだもん!
しかし
いいかげんな
まぐおさん
洗い終わって
車うごかしたら
ホイルがくるっと
・・・・・・・・・。
裏側ぜんぜん汚れとれてねえええwwwww
もういいわ・・・・
そのままにしといた(爆)
今日は
『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』
オープニングセレモニー
に 布袋さん
あ! ともちんが(いあ布袋でいいから!)
ゲスト出演!!!
コラボタオルかっこいいな
ほしいぞ!!
見に行く人うらやま~~~
セミのともちん
サンルームに移動してた。
かわいそうなので
にがしてあげよう。
旦那がセミを
つれて
かえってきた
とゆうか
うまくドア空いたときに
はいってきたんやろう
ちょっとうるさいので
つかまえて
ゆーーーたら!
飼ってるらしい!!!
まじでか!?
ほな名前つけたろう
ともちん(爆)
しかし!
下の息子
虫がだああああいきらい!
「ともちんつかまえてや・・・」
ともちんwwwwwww
まあなにから
ともちんになったかはw
言うまでもwww
ともちん
まだ
リビングに
いますwww
我が家では
今日から
布袋さんのことを
ともちんと呼ぶだろう(爆)
ホルモンのアルバムゲットしてきたで~~~w
ちゃんと裏むけたで~~~~w
あの歌詞カードの
漫画wwwww
ひどいけど
イイ!!
曲はやっぱホルモンや~~~
亮君の声はええな~~
あしたから
聞きながら
いこーーーっと。
今月も給料日がやってきたので
今月は
30th ANNIVERSARY ANTHOLOGYII "威風堂々"
が 我が家にやってきた!
布袋さん白似合うわああああ!
TERUくんBOOWYのうたうまいw
コンプレックスで映ってたお客さんが
これにも映ってたwww
ちょーかわいい女の子w
やりおるな!(ナニガ)
照明がちょーーーきれい!
さらば青春の光は
もうちょっと歌ってほしかった!
好きなんすよーー
さらば青春の光の布袋さんの声があー!
真中で3人でやるやつ
ドラムのタツヤ(我が家ではタツヤと呼ぶwwwえらそうwww)が
かわいかった
とゆうか
いがいとかわいい人なんだな![]()
布袋さんお着替えタイムで
JILLちゃんが
DEAR FRIENDS歌う!
感動!
最後の曲
ホテイヤバイ!!
前にかった 創世記とはまた
雰囲気がちがって
これまたかっこよすですわ~~
また毎日見よ---っと。
………………………
明日はホルモンアルバム発売日!!
裏むけやな~~~~~www
あかんで~~~~www
それに伴い
ツアーの日程発表された!!
奈良か松阪のどっちかに参戦予定
どっちも車で1時間ちょいってとこかな
どっちにしようかなあ!
ホルモンは
下の息子と
行く予定でーーすw
BEAT CRAZYの会報がきた!!
が・・・
長い文章を読むのが
とっても苦手なまぐおさん・・・![]()
そこで
息子に
かわりに声出して読んで
って頼んだら
断わられた!!(あたりまえです)
頑張ってちょっとづつよみます
読み終わるのいつになることか![]()
そして
今月は
マキシマム ザ ホルモン(以下 ホルモン)の
アルバム発売!!
我が家は
ホルモン大好き家族なのですw
とくに下の子が
まぐおさんは
亮君が好きなのです
まえに
職場のひとに
濃い人が好き~って
亮君の
写真見せたら
「濃いって言うか 汚い」![]()
って!
なんて失礼なwwww
でもそんな亮君が好きだ!
まぐおさん今月金ないので
下の子にアルバムは買ってもらお(なんて親!!)
たのしみやなーーー!