まぐのブログ -10ページ目

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

HOTEI LIVE in London @ Shepherd's Bush Empire



!!!!



ロンドン・・・・



いけるかあああwww


いけるわけねえええwww



日本から応援してます!!

コンプレックスのブルーレイにつづきまして



今度は


布袋しゃんの


30th ANNIVERSARY ANTHOLOGY I “創世記”


が我が家にやってきた!!!!



これまた


かっちょええんすよ~~~~



次ライブあったら絶対行く!!


大阪でおねがいしますw


まぐさん三重だけど

ほぼ関西なので

大阪のが行きやすいのです。




ってか

あと3枚ほど

ほしいブルーレイがあるんすけど。。。


金がもたね。








そしてGR-Rちゃん

旦那のエアコンが効かないって

笑ってたら


ワタクシのエアコンパネルが・・・・

推しても反応しねえええwww


クーラー入れたまま

効かなくなったので

とりあえずは涼しいw


切ることができないwww

ほっほっほー


今日は給料日だったので


布袋布袋さーんの


BEAT CRAZYの


入会金を振り込んで


きたのだ~~~~www







双子ちゃんのGR-Rは元気ですよ

旦那の

エアコンがきかないけどなーーw




わたくしてきに
最高な布袋しゃん!

ご無沙汰なのです・・・


さぼりすぎますたw



ちょっと言い訳さして!


わたくし 一つのものにはまると

ほかのことがまったく手につかなくなるのですよ


ジャンルかんけなしに


それはいつも突然にやってくるのです!


今回は

youtubeでたまたまみた動画・・・


震災復興で

再結成していた


コンプレックス!!!!



布袋さんちょおおおおおおおおおかっけえええええええ


昔ファンだったころがあって

それ思い出すわ!


昔のコンプレックスよりいい感じがする!


ってことで

布袋寅泰に

はまっております


吉川さんもそりゃかっこええっすよ


ってかあの二人若いw

足ながすぎ!


ブルーレイ買っちゃったもんね!


ちょう高かった・・・

プレミアついてて

定価の倍以上・・・



毎日見てにやけております


かぞくに病気と言われております


自分でもそう思いますw



しばらくなおらんぞおお!

ネ タ ガ ナ イ


けど

さぼり癖がワタクシあるので爆


更新しないと当分しなくなるwww




子に

モンハンしようやー

ゆうたら


漢字覚えなあかんから・・・


ってことわられた!


ゲームより勉強を選ぶ

そんなDNAを持った家族はおらんはずなのに!


ダレノコ


ひとりさみしく

狩りにゆきます。

子供むかえにいって


コンビニよったら





まぐのブログ



うあ!32!




・・・・・・・・


旦那やった笑







ちっ!!

はっはっはっーー


例のブツが届いたで~~~


さっそくつけたで~~~

正確には

つけてもらったで~~~

旦那にな~~~w





まぐのブログ




はっはっはっーー


おどろきの静かさになったwww


びりびりびりびり

めっちゃ響いてたのが

まったくなくなった!


口コミどうり

いい低音だけ残して静かになったw


正直ここまで効くとは思ってなかったw

すばらしい商品です!


とっても満足!

やっぱし

子が私のRにのってくれない・・・

今週はずっと旦那のRで出勤&子の送り迎え


こりゃもうしゃあない・・・




どんだけかわるかわからんけど




まぐのブログ



ポチってみたwww



長さ図ってみたら

ちょうど穴もあいてた



週末つけるぞーーー!





息子の高校入学が無事おわった!


しかし問題が!


息子が私のRに乗るのをいやがるんです!


なんでかとゆうと


うるさいから!!w


たしかにうるさいのです


ので入学式にわ

静かなほうの

旦那のRで出動!


車庫に入れるのに

ちょっといきおいあまって


マフラーすった・・・・



もうかさん!!!むっ

イワレタ

文句は息子にゆってくれwww