またスッた!息子の高校入学が無事おわった! しかし問題が! 息子が私のRに乗るのをいやがるんです! なんでかとゆうと うるさいから!!w たしかにうるさいのです ので入学式にわ 静かなほうの 旦那のRで出動! 車庫に入れるのに ちょっといきおいあまって マフラーすった・・・・ もうかさん!!! イワレタ 文句は息子にゆってくれwww