またスッた! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

息子の高校入学が無事おわった!


しかし問題が!


息子が私のRに乗るのをいやがるんです!


なんでかとゆうと


うるさいから!!w


たしかにうるさいのです


ので入学式にわ

静かなほうの

旦那のRで出動!


車庫に入れるのに

ちょっといきおいあまって


マフラーすった・・・・



もうかさん!!!むっ

イワレタ

文句は息子にゆってくれwww