ぎゃー! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

仕事の駐車場から

出るとき・・・

ガリガリ!?

いつも気をつけてんだけど!やっちゃった叫び


まあ絶対やるねん!

ひらきなおりーなまぐです

こんばんわ



うちには

Rが2つありますが

わんわんも

2ついますw



まぐのブログ


シャコタンなわんわんがw

しっこシートはスルーして!


コーギーです


←が女の子 4歳 ぴの子

→が男の子 2歳 くうた

 

この写真だとよくわかんないけど

くうのほうがちっこいんです

なぜかおっきくならない・・・

ぴのちゃんが10キロあるのに

くうちゃんは7きろ・・・

なのであんまし足の短いのが

目立たないw


もうすぐ

注射にいかないと


Rにわんわん乗せて

いっくのです!

毛がこわいけど!