ご無沙汰なのです・・・
さぼりすぎますたw
ちょっと言い訳さして!
わたくし 一つのものにはまると
ほかのことがまったく手につかなくなるのですよ
ジャンルかんけなしに
それはいつも突然にやってくるのです!
今回は
youtubeでたまたまみた動画・・・
震災復興で
再結成していた
コンプレックス!!!!
布袋さんちょおおおおおおおおおかっけえええええええ
昔ファンだったころがあって
それ思い出すわ!
昔のコンプレックスよりいい感じがする!
ってことで
布袋寅泰に
はまっております
吉川さんもそりゃかっこええっすよ
ってかあの二人若いw
足ながすぎ!
ブルーレイ買っちゃったもんね!
ちょう高かった・・・
プレミアついてて
定価の倍以上・・・
毎日見てにやけております
かぞくに病気と言われております
自分でもそう思いますw
しばらくなおらんぞおお!