ぐふっつ | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

ご無沙汰なのです・・・


さぼりすぎますたw



ちょっと言い訳さして!


わたくし 一つのものにはまると

ほかのことがまったく手につかなくなるのですよ


ジャンルかんけなしに


それはいつも突然にやってくるのです!


今回は

youtubeでたまたまみた動画・・・


震災復興で

再結成していた


コンプレックス!!!!



布袋さんちょおおおおおおおおおかっけえええええええ


昔ファンだったころがあって

それ思い出すわ!


昔のコンプレックスよりいい感じがする!


ってことで

布袋寅泰に

はまっております


吉川さんもそりゃかっこええっすよ


ってかあの二人若いw

足ながすぎ!


ブルーレイ買っちゃったもんね!


ちょう高かった・・・

プレミアついてて

定価の倍以上・・・



毎日見てにやけております


かぞくに病気と言われております


自分でもそう思いますw



しばらくなおらんぞおお!