今日は雨 | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

ネ タ ガ ナ イ


けど

さぼり癖がワタクシあるので爆


更新しないと当分しなくなるwww




子に

モンハンしようやー

ゆうたら


漢字覚えなあかんから・・・


ってことわられた!


ゲームより勉強を選ぶ

そんなDNAを持った家族はおらんはずなのに!


ダレノコ


ひとりさみしく

狩りにゆきます。