こばちー | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

ほっほっほー


今日は給料日だったので


布袋布袋さーんの


BEAT CRAZYの


入会金を振り込んで


きたのだ~~~~www







双子ちゃんのGR-Rは元気ですよ

旦那の

エアコンがきかないけどなーーw