まぐのブログ -11ページ目

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

仕事の駐車場から

出るとき・・・

ガリガリ!?

いつも気をつけてんだけど!やっちゃった叫び


まあ絶対やるねん!

ひらきなおりーなまぐです

こんばんわ



うちには

Rが2つありますが

わんわんも

2ついますw



まぐのブログ


シャコタンなわんわんがw

しっこシートはスルーして!


コーギーです


←が女の子 4歳 ぴの子

→が男の子 2歳 くうた

 

この写真だとよくわかんないけど

くうのほうがちっこいんです

なぜかおっきくならない・・・

ぴのちゃんが10キロあるのに

くうちゃんは7きろ・・・

なのであんまし足の短いのが

目立たないw


もうすぐ

注射にいかないと


Rにわんわん乗せて

いっくのです!

毛がこわいけど!



シフトノブを交換しちゃったぞい!


旦那のRについてる

ニスモのカーボンのやつ

くれってゆってもくれないので(アタリマエデス)

買っちゃいましたよ



はじめ付いてたのが


まぐのブログ


コレ


悪くないけど

変えたい!

ので




まぐのブログ


じゃーん!

なんてかわいらしいドキドキ

モモです。



ついでに


まぐのブログ

コイツ・・

スーパーキノコちゃん


キーに付けてたけど

運転すんのに邪魔すぎ!(アタリマエデス)

でかすぎた!



窓に移動した。


ヒサシブリッス


っとゆうのも

ブロぐの内容をコロッとかえて

かえってきました!




今日はうちの車を紹介しますです

夫婦でBNR32GT-Rにのっちょりやす!

去年1台目を買いまして

とりあいになるので

今年もう1台買いまして


あほすぎだろーーw


あほといわれても

ほしいもんはほしいんや!

つーことで




まぐのブログ
前から見ると双子ビックリマーク


←がわたしの

→が旦那の





まぐのブログ

こっちは旦那ので

ホイルはノーマル

くさいです(謎)

いあ かっこいいけどねw





まぐのブログ

こっちは私の

BBSのホイルはいてます

旦那に勝った気がするビックリマーク





まぐのブログ


旦那の後ろ姿

まあ ふつう。

旦那がうつりこんでたので

顔は消す!





まぐのブログ

こっちはわたしの

そう赤いの!!

赤くなくていい気もするけど

とったらぜったいはげる!



とまあこんなかんじ


ちょろちょろいろいろと

アップしていきたいとおもいまーす