まぐのブログ -11ページ目
仕事の駐車場から
出るとき・・・
ガリガリ!?
いつも気をつけてんだけど!やっちゃった
まあ絶対やるねん!
ひらきなおりーなまぐです
こんばんわ
うちには
Rが2つありますが
わんわんも
2ついますw
シャコタンなわんわんがw
しっこシートはスルーして!
コーギーです
←が女の子 4歳 ぴの子
→が男の子 2歳 くうた
この写真だとよくわかんないけど
くうのほうがちっこいんです
なぜかおっきくならない・・・
ぴのちゃんが10キロあるのに
くうちゃんは7きろ・・・
なのであんまし足の短いのが
目立たないw
もうすぐ
注射にいかないと
Rにわんわん乗せて
いっくのです!
毛がこわいけど!
シフトノブを交換しちゃったぞい!
旦那のRについてる
ニスモのカーボンのやつ
くれってゆってもくれないので(アタリマエデス)
買っちゃいましたよ
はじめ付いてたのが
コレ
悪くないけど
変えたい!
ので
じゃーん!
なんてかわいらしい
モモです。
ついでに
コイツ・・
スーパーキノコちゃん
キーに付けてたけど
運転すんのに邪魔すぎ!(アタリマエデス)
でかすぎた!
窓に移動した。
ヒサシブリッス
っとゆうのも
ブロぐの内容をコロッとかえて
かえってきました!
今日はうちの車を紹介しますです
夫婦でBNR32GT-Rにのっちょりやす!
去年1台目を買いまして
とりあいになるので
今年もう1台買いまして
あほすぎだろーーw
あほといわれても
ほしいもんはほしいんや!
つーことで
前から見ると双子
←がわたしの
→が旦那の
こっちは旦那ので
ホイルはノーマル
くさいです(謎)
いあ かっこいいけどねw
こっちは私の
BBSのホイルはいてます
旦那に勝った気がする
旦那の後ろ姿
まあ ふつう。
旦那がうつりこんでたので
顔は消す!
こっちはわたしの
そう赤いの!!
赤くなくていい気もするけど
とったらぜったいはげる!
とまあこんなかんじ
ちょろちょろいろいろと
アップしていきたいとおもいまーす

