サイレンサー装着! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

はっはっはっーー


例のブツが届いたで~~~


さっそくつけたで~~~

正確には

つけてもらったで~~~

旦那にな~~~w





まぐのブログ




はっはっはっーー


おどろきの静かさになったwww


びりびりびりびり

めっちゃ響いてたのが

まったくなくなった!


口コミどうり

いい低音だけ残して静かになったw


正直ここまで効くとは思ってなかったw

すばらしい商品です!


とっても満足!