BEAT CRAZYの会報がきた!!
が・・・
長い文章を読むのが
とっても苦手なまぐおさん・・・![]()
そこで
息子に
かわりに声出して読んで
って頼んだら
断わられた!!(あたりまえです)
頑張ってちょっとづつよみます
読み終わるのいつになることか![]()
そして
今月は
マキシマム ザ ホルモン(以下 ホルモン)の
アルバム発売!!
我が家は
ホルモン大好き家族なのですw
とくに下の子が
まぐおさんは
亮君が好きなのです
まえに
職場のひとに
濃い人が好き~って
亮君の
写真見せたら
「濃いって言うか 汚い」![]()
って!
なんて失礼なwwww
でもそんな亮君が好きだ!
まぐおさん今月金ないので
下の子にアルバムは買ってもらお(なんて親!!)
たのしみやなーーー!