会報 | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

BEAT CRAZYの会報がきた!!


が・・・


長い文章を読むのが

とっても苦手なまぐおさん・・・爆


そこで

息子に

かわりに声出して読んで

って頼んだら

断わられた!!(あたりまえです)


頑張ってちょっとづつよみます

読み終わるのいつになることか笑




そして

今月は

マキシマム ザ ホルモン(以下 ホルモン)の

アルバム発売!!


我が家は

ホルモン大好き家族なのですw

とくに下の子が


まぐおさんは

亮君が好きなのです


まえに

職場のひとに

濃い人が好き~って

亮君の

写真見せたら


「濃いって言うか 汚い」爆


って!

なんて失礼なwwww


でもそんな亮君が好きだ!




まぐおさん今月金ないので

下の子にアルバムは買ってもらお(なんて親!!)


たのしみやなーーー!