旦那がセミを
つれて
かえってきた
とゆうか
うまくドア空いたときに
はいってきたんやろう
ちょっとうるさいので
つかまえて
ゆーーーたら!
飼ってるらしい!!!
まじでか!?
ほな名前つけたろう
ともちん(爆)
しかし!
下の息子
虫がだああああいきらい!
「ともちんつかまえてや・・・」
ともちんwwwwwww
まあなにから
ともちんになったかはw
言うまでもwww
ともちん
まだ
リビングに
いますwww
我が家では
今日から
布袋さんのことを
ともちんと呼ぶだろう(爆)