みーんみーーーん | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

旦那がセミを

つれて

かえってきた


とゆうか

うまくドア空いたときに

はいってきたんやろう


ちょっとうるさいので

つかまえて

ゆーーーたら!


飼ってるらしい!!!


まじでか!?


ほな名前つけたろう



ともちん(爆)


しかし!


下の息子

虫がだああああいきらい!



「ともちんつかまえてや・・・」



ともちんwwwwwww


まあなにから


ともちんになったかはw

言うまでもwww



ともちん


まだ


リビングに


いますwww



我が家では


今日から


布袋さんのことを


ともちんと呼ぶだろう(爆)