あっちいいんすけど! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

お盆もおわり

きのうから

お仕事のまぐおさんです

こんばんわ



昨日は

最悪やい!!!


とある

お食事屋さんに

入ろうと・・・


う!!

ヤバい!!

段差!!!


いやもう

バックもできねえし!


つっこむしかねえ!


まぐおつっこんだ!!




いままでで最高の

がりがり音・・・・・



ってかまて

入るのにそんだけ

こすってよ・・・

しかも入るのは登りですよ・・・・




出るのどおおおおおおすんのおおおお!?



もう飯など喉も通らぬわいwwww




おもいっきし傷ついてた・・・・


週末なおす!