あっちいいんすけど!お盆もおわり きのうから お仕事のまぐおさんです こんばんわ 昨日は 最悪やい!!! とある お食事屋さんに 入ろうと・・・ う!! ヤバい!! 段差!!! いやもう バックもできねえし! つっこむしかねえ! まぐおつっこんだ!! いままでで最高の がりがり音・・・・・ ってかまて 入るのにそんだけ こすってよ・・・ しかも入るのは登りですよ・・・・ 出るのどおおおおおおすんのおおおお!? もう飯など喉も通らぬわいwwww おもいっきし傷ついてた・・・・ 週末なおす!