うひー | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

ちょっと


モンハンのしすぎで


頭痛が・・・・・(爆)


いやあおもしろいんですw


うまくモンスにのっかれると


声出して喜ぶね!!!



素材集めの作業ゲーw


意外と好きw





明後日忘れないで


ホルモンのチケット申し込まな。




布袋さん


ツイッター復活?で


わたくしも元気いっぱい!


わたくしはぜんぜん


つぶやいてないけどwww


もっとこー


つぶやかなあかんのだろうけどw