うひーちょっと モンハンのしすぎで 頭痛が・・・・・(爆) いやあおもしろいんですw うまくモンスにのっかれると 声出して喜ぶね!!! 素材集めの作業ゲーw 意外と好きw 明後日忘れないで ホルモンのチケット申し込まな。 布袋さん ツイッター復活?で わたくしも元気いっぱい! わたくしはぜんぜん つぶやいてないけどwww もっとこー つぶやかなあかんのだろうけどw