モンハン!モンハン!はははー 3DSLLとモンハン4 買ってきたのだーーーww おもろいっすわ~~~ しかしだね PSPでは モンハン持ちしてたから DS・・・・・ ちょーーーやりにくいwww まずは移動の練習!! 子に負けてられん!