モンハン!モンハン! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

はははー


3DSLLとモンハン4


買ってきたのだーーーww



おもろいっすわ~~~



しかしだね


PSPでは


モンハン持ちしてたから


DS・・・・・


ちょーーーやりにくいwww


まずは移動の練習!!



子に負けてられん!