モス! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

モンハンばっかしとります(爆)


上の子はどんどん進んでる!

おいてかれた!


下の子はほかのゲームしながらなので

わたしとおんなしくらい


ふふふ


まけへん!


しかし・・・


あるクエストが・・・



すすまねええ!!





ちょっと今週は


お仕事と


モンハンで(オイ)


疲れたので


今から


布袋さんの


ブルーレイ見て


癒されたいとおもいます!