モス!モンハンばっかしとります(爆) 上の子はどんどん進んでる! おいてかれた! 下の子はほかのゲームしながらなので わたしとおんなしくらい ふふふ まけへん! しかし・・・ あるクエストが・・・ う すすまねええ!! ちょっと今週は お仕事と モンハンで(オイ) 疲れたので 今から 布袋さんの ブルーレイ見て 癒されたいとおもいます!