チョットチョット | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

へーい オヒサ・・・


チョットね

マグおさんね

すんごいはまっちゃったの


あのですな


地元の桜祭りでですな

ライブに来てた


チョーカワカッコイイ

3人組のね




私立應南学院高等部



て子たち!!


アニソンだとかJ-POPを歌っていてですな

うまいねん!!


かわいいねん!!


チョーーかわいいねん!


おばちゃん丸だしなまぐおさんですけどね


ほんまかわいいねんw


声がやばいねん!



とにかく



かわいいねん!!!!


まあぐぐってみw