チョットチョットへーい オヒサ・・・ チョットね マグおさんね すんごいはまっちゃったの あのですな 地元の桜祭りでですな ライブに来てた チョーカワカッコイイ 3人組のね 私立應南学院高等部 て子たち!! アニソンだとかJ-POPを歌っていてですな うまいねん!! かわいいねん!! チョーーかわいいねん! おばちゃん丸だしなまぐおさんですけどね ほんまかわいいねんw 声がやばいねん! とにかく かわいいねん!!!! まあぐぐってみw