お久どすう | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

さぼりすぎw

おぴさw


元気です!

車も元気です!


そしてワタクシ


この前書いた

Linked Horizon

からの!!!



進撃の巨人に

どーーーーーーっぷり

はまりまくり中wwwww


あんましアニメとかには

はまらない

まぐおさんが

はまってしもうたーーーーーーーw


リヴァイ兵長やばい!

カッコよすぎ!


動画全部みて


つづきが気になって・・・・

原作

1巻から全部買ってやったーーーーーww

ふっ!


中古ちがうあるで

新品じゃい!


兵長

まじ萌える。