げー | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

すんごい雪ふった!


犬は喜ぶと思って


庭に出したら


一瞬で家の中に戻ってきたww


犬は喜ぶん違うんかい!?


昨日はさすがに


車は無理ですた


車高より


雪のが高かった!!


こわいこわい