ほうほうほう!こんばんわ! 今日ワタクシのきになったもんは ジャニーズWEST デビューなのですな ってかなに あの おっとこまえぞろい!! かっこいいじゃないか・・・ ってか よこで寝てる犬が くさい(爆) 風呂いれんとww 格好!? 女の子ですから!!