私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

前回の記事 ⇒ 家が先か子供が先か

 

 

推定4,500 万円のマイホームを建て、優しい旦那さんと2人で暮らす友人A子。 

 

とても幸せそう 乙女のトキメキ

 

でも

 

結婚9年目にして子供がいない

 

何度も言いますが、私の性格はゲスなので 真顔 ← ゲス

 

どんなに素敵な家に住んでいても、子供がいる幸せにはかなわない

 

家賃の安いアパート住まいだけど、A子よりも私の方が幸せ~ デレデレラブラブ

 

と思っていました 真顔 クソだわ

 

 

ある日、私のスマホがピロピロリン むらさき音符 と鳴りまして

 

見ると、A子からLINE がきていました。

 

 

 

3 回目の体外受精で、新しい命を授かりました!

 

双子です !!

 

 

 

 

マ・ジ・カ ポーンハッポーンハッポーンハッ

 

 

 

 

 

Magicaってたまにディズニーとコラボしてて、可愛いボトルが出ているのよね

 

 

 

 

 

 

あら、可愛い ピンクハートちなみに、我が家ではこのシンデレラのボトルに詰め替えて使ってます ウインク うふふ

 

 

 

 

話が逸れたわ 真顔 現実逃避

 

 

まじかーーー!!!!

 

一気に2児のママ!!

 

ずっと空室だった2つの子供部屋の入居者が、一気に決定しました!!

 

はぁ~

 

素敵な注文住宅に住み、双子のママかぁ ニヤニヤ

 

子供の数を競うわけじゃないけど、一気に形成逆転された気分だわ チーン ふたご・・

 

いいの。いいのよ。

 

みんなで幸せになりましょ 笑い泣き笑い泣き キラキラ

 

私の方が幸せ~なんて思ってた自分が恥ずかしいわ ニヤニヤ ← ゲス

 

自分は9年間も授かれなくて、不妊治療で辛い思いをしていたというのに

 

親戚の集まりで、肩身の狭い思いをしていたというのに

 

私が出産した時、心から祝福してくれて、息子に会いに来てくれて、抱っこもしてくれた

 

他人のことを妬んだりせず、決して腐らず

 

明るくて、心のキレイなA子 乙女のトキメキ

 

なぜこんなゲスの極みみたいな私と友人でいてくれるのか、不思議でたまらないわ 真顔 なぜかしら

 

A子、本当に本当に良かった。おめでとう 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ただ・・

 

お祝いも2倍よね~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いいの。いいのよ。

 

おめでたいことだからぁ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 乙女のトキメキ 払うわ

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める