私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

あなたはどっち?

 

私は断然っ、たけのこの里派 デレデレラブラブ

 

こんにちは、ギャンブル妻の純です。

 

 

 

きのこの里なんて、もう何十年食べてないんだろ。

 

たけのこの里のね、あのサクサクほろほろの、ビスケットが最高なんですよね~ 酔っ払い ラブラブ

 

 

ではなくてっ 真顔

 

家が先か?子供が先か?って話です。

 

我が家は、子供が先派です。

 

35歳までに子供を授かったら一軒家、授からなかったらマンションを買って、夫婦2人で暮らそうと話していました。

 

結果、幸運にも32歳で息子を授かることができ、現在は一軒家購入に向けて貯金をしているところです。

 

 

 

私の友人A子は、家が先でした。

 

まぁ彼女の場合は、結果的にそうなってしまったというだけですが。

 

24歳で結婚したA子は、ずっと子供を欲しがっていましたが、なかなか授からず、30歳になったときに一軒家購入に踏み切りました。

 

A子夫婦は神奈川県の土地に、それはそれは素敵な注文住宅を建てました デレデレ乙女のトキメキ

 

神奈川の土地も安くはないので、おそらく4,500万円はしたんじゃないかと 滝汗 注文住宅だしさ

 

子供が欲しかった2人は、その家に小さな子供部屋を2つ作りました。

 

いつか使う日がくると信じて・・

 

あれから3年。その2つの部屋はいまだに使われることはなく、空室のまま。

 

 

 

私は性格がクソなので 真顔  ←くそ

 

彼女に対してどこか上からな気持ちを持っていたような気がします。

 

 

 

マリコさまピンクハート

 

 

 

私の方が後から結婚したのに、先に子供生んじゃってゴメンネ~ ニヤニヤ

 

子供部屋2つも作っちゃって、このまま授かれなかったらどうするの?

 

その部屋もったいないじゃん 真顔

 

A子可哀そう。早く授かればいいのに・・

 

 

 

可愛いわねピンクハート

 

 

 

 

いやいや・・もうどんだけ上からよ チーン 

 

もちろん、私が心の奥底でそんなゲスなことを考えているなんて、おくびにも出しませんよ ウインク

 

友達いなくなっちゃうからね ←

 

 

 

まぁそんなこともあって、子供が生まれてから家を買うのが正解  OK 100点

 

と思ってました。

 

この時までは・・

 

 

後半へ続く・・

 

 

明日はウェルシアデーですね !!

 

何を買うか、在庫チェックしておかなくっちゃ チューラブラブ

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める