ご訪問ありがとうございます。

青山 純子です。

 

人前で話すのが苦手な方に、

自然と自信がつく話し方や

メイクを教えていますニコニコ

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

母と取り合いになったママ友からの手土産

思わず親子で二度見した宿題の量

ステイホームなのに息子が怪我した衝撃の理由

 

ドキドキ人気の記事はこちらドキドキ

ステイホーム週間を楽しく過ごす神ボードゲーム3選
【自炊限界】スーパーで見た衝撃の光景

母も娘もオンラインで在宅ワーク

【緊急事態宣言解除】ママ友も驚いた今すぐできるリラックス法

子どものweb学習に大活躍した意外なもの

娘の学校から届いた布マスク

 

創刊当初から定期購読している美容誌

「&ROSY(アンドロージー)」、

7月号が今日、届きましたラブラブ

 

 

毎号、表紙の井川遥さんにうっとり。

そして本誌もトレンドコスメ満載で

とっても参考になるのですが、

 

毎月の付録も、

大きな楽しみのひとつ。

 

 

これまで「&ROSY」では

デパコス「アルマーニ」のリップとか

プチプラでも超実力派「WHOMEE」のライナーとか

人気のukaとのコラボネイルとか

ARTISAN&ARTISTとのコラボポーチとか

(振り返るだけで悶絶)

 

何号かに1回、

特にやらかしてくれるのですが

それらの号は発売日に書店から消えるので。

 

買いそびれないように

定期購読をしています。

 

そして今回も、

やらかしてくれたではないか…!?

という付録が、こちら。

 

 

どどん。

 

デジャヴュ アイブロウカラー ¥880(税込)

千吉良恵子さんコラボ 眉ハサミ

 

の2点がついて、1,350円。

 

もはや何がメインで何が付録か

分からなくなるレベルの豪華さですよ!

 

 

このアイブロウカラーは、

バラエティショップで試したことがありますが

直径が小さく小回りのきくブラシが

とっても使いやすいです。

 

 

 

今使っているのがなくなったら

これを買おうと思っていたほど惚れた逸品だったので

付録で手に入って嬉しいなラブラブ

 

それも現品。

 

 

眉ハサミは持っていますが

お直し用のポーチにも入れておこうと思います。

付録なのに(失礼)、

ちゃんとビニールポーチに入っているのが

とっても優秀です。

市販品でも、あまりないんじゃない…?

 

 

ちなみに来月は

神崎恵さん監修の

かかとソックスがついてきますよ~。

在宅ワークのおともになりそうで、

これも楽しみキラキラ

 

 

 


オンラインで人とお話する機会や

在宅ワークの機会が増えた

ステイホームの今、

画面越しの「顔」と「声」から得る印象が

ますます重要ですよね。

 

私は普段、あがり症の方に

緊張しにくくなる発声法をお伝えしていますが、

オンラインだから気をつけたい話し方のコツも、

こちらで発信しています下矢印

https://ameblo.jp/juncosme/entry-12593018153.html

 

 

こんな時だからこそ、

自分をよりキレイに♡

在宅ワークだって、

「いつでも外、出れまっせ!」

くらいの日が、あってもいいですよねドキドキ

 

ちなみに先月の付録レポはこちら。

◆びっくりした&ROSYの付録の量

https://ameblo.jp/juncosme/entry-12592248643.html

 

こちらの記事も読まれています↓

コロナ大流行の今、まずやるべきスキンケア

エステが月5,980円から!「じぶんdeエステ」に行ってきました

【追悼】岡江久美子さんが還暦でも圧倒的にかわいい理由

 

それでは、また照れ

 

みんなの投稿を見る

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ