ご訪問ありがとうございます。

青山 純子です。

 

人前で話すのが苦手な方に、

自然と自信がつく話し方や

メイクを教えていますニコニコ

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

母と取り合いになったママ友からの手土産

 

ドキドキ人気の記事はこちらドキドキ

休校延長の知らせとともにAmazonから届いたもの

思春期女子が黙って出してくれた昼ごはん

家庭科の成績2なのにガーゼマスクを作った理由
【自炊限界】スーパーで見た衝撃の光景

母も娘もオンラインで在宅ワーク

 

創刊当初から定期購読している美容誌

「&ROSY(アンドロージー)」、

6月号が届きましたラブラブ

 

毎号、表紙の井川遥さんにも

うっとりなんですけどね。

毎月の付録も、

大きな楽しみのひとつ。

 

デパコス「アルマーニ」のリップとか

プチプラでも超実力派「WHOMEE」のライナーとか

人気のukaとのコラボネイルとか

ARTISAN&ARTISTとのコラボポーチとか

(振り返るだけで悶絶)

 

何号かに1回、

特にやらかしてくれるので、

買いそびれないように

定期購読をしているというわけです。

 

もちろん、本誌も。

最新のコスメトレンドはもちろん

BAさんやユーザーの

リアルボイスがふんだんに読めるので

今号も自宅ワークの息抜きに

たっぷり堪能させていただきましたラブラブ

 

 

で、今号の付録は、

「超豪華コスメ10点セット」

 

ヘア、ボディ、スキンケア、

まんべんなくラインナップされているので

これで1泊できそうな感じです。

 

 

スキンケアの中には

オールインワンタイプのシートマスクも

入っていました。

 

 

朝起きたらまず貼って、

55秒たったら剥がしてふきとったら

スキンケア終了!

 

これはワーママの

強い味方になってくれそう!

 

 

ワーママは忙しいですからね。

朝の身支度の時間が短くなれば

ストレスも減らせそう。

 

私は普段、あがり症の方に

緊張しにくくなる発声法をお伝えしていますが、

ストレスで体が硬くなることも

声にとってはよくないんですよー。

そんなお話は、こちらで発信しています下矢印

https://ameblo.jp/juncosme/entry-12593018153.html

 

こうやっていろいろとコスメを試すにも

ステイホーム週間の今、

いい機会かもしれませんニコニコ

 

 

 

 

こんな時だからこそ、

自分に時間をかけて、

いたわってあげましょラブ

 

こちらの記事も読まれています↓

コロナ大流行の今、まずやるべきスキンケア

エステが月5,980円から!「じぶんdeエステ」に行ってきました

【追悼】岡江久美子さんが還暦でも圧倒的にかわいい理由

 

それでは、また照れ

 

みんなの投稿を見る

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ