週末は暖かいを通り越して歩いていたら汗すら出てきましたけど

今日はまた冬に逆戻りですね。

じゅんちくわというと昨日仕事に仕掛かっていたおかげで他の仕事に

集中できてすごぶる絶好調でした。

帰宅時は風に背中を押されながら徒歩で帰宅しました。

 

さて先週からの格好。

会社の空調はポンコツなので外気にもろ影響される。

なのでお外の気温が高いと室内も異様に暑い。

 
こちら木曜日、比較的暖かったのでカシミアニットでは暑かった。
ニット:L’apparetment
シャツ:L’apparetment
スカート:Deuxieme Classe
パンプス:セルジオロッシ

 

比較的暖かったけどダウンジャケットを着てみた。

ダウンジャケット:クロエ

 

そして翌日の金曜日。

VERMEIL par IENAのワンピースの新しい着方を開拓。

ステラマッカートニーのニットを合わせてみた。

ワンピース:VERMEIL par IENA

 

金曜日の夜はウールのコートではポカポカでした。

コート:Deuxieme Classe

 

 

で本日の格好。

3月も下旬に入ってきたのでウールのコートはなあと

トレンチにしてみた。

こういうまだ肌寒い時期に重宝するのがエルメスのカシミアシルク。

(この時期くらいしか実は使っていない)

エトール:エルメス
トレンチコート:DRAWER
バッグ:ゴヤール
パンプス:ルブタン

 

そして久しぶりにパリのブランドSEZANEを着てみました。

昨年2月のパリ出張で買ったカーディガン。

カーデ:SEZANE
スカート:COS

 

そしてその前のパリ訪問の2019年に買ったブラウスです。

ブラウス:SEZANE
 
3月はじめにお鮨に日本酒、翌日にパンをたくさん食べて2キロ太った。
炭水化物は太る。。。
でようやく週末に自分の体重マイナス0.1キロくらいまで戻りました。
週末の美容院では頭がちっこくみえるようにカットをしていただいたようで
バランスもよくなって良かった。
そしてSATCの映画版をみて色々思った。
キャリーは40歳という設定だったけどスタイルをすごくキープしていて。
スタイルキープしないとメゾンのお洋服を着こなすのは難しいなあ。
そして映画の中に出てきたマノロブラニクのHANGISIが525ドルって!
えええ?今では20万円弱しますけどー。。2008年の映画なので15年後に
2.5倍にもなっているなんて!ほんとブランド品の値上がりがひどすぎるー。
しかしメゾンのお洋服ってデザインが個性的だし人と被らないのが魅力的。
自分もいつまでもメゾンのお洋服を堂々と着られるように頑張ろうっと。