オリンピックの快挙をみるのが楽しい毎日爆  笑
スポーツおんちなのですがこういうワールドカップやオリンピックなど国際大会は観戦するのが大好き。
さらに日本で開催されているのでチャンネルカチャカチャ変えて忙しい。
職場では仕事柄、テレビが音無しで流れているのですが仕事に集中しているので
ほとんど目に入らず。。夜とても忙しいです爆  笑
 
さて6月のシークレットセールで買ったその6,7はジャンヴィト・ロッシのパンプス。
やっぱりぺちゃんこではなく7センチ以上のヒールが好き。
最近はドゥーやらアパで7センチ以上ヒールの扱いが少なくなり
数年前にドゥーで買ったペリーコのパンプスでしのいでいましたが徐々に劣化が。
(年明けヒールごと折れるし)
 
セールでジャンヴィトのパンプスが対象にならないか期待していたら
やっぱりなっていた。しかも50%OFF。そりゃ絶対に買います!
元々ペリーコの折れたヒールの代わりに買い替えたかったベージュを。
 

 

 

 

 

さらに担当さんからカーキーもありますよの一言が・・・・

数年前にカーキーと迷ってキャメルを買ったのですが50%OFFだったら迷わず買う!

 

 

 
担当さんに言われて今更ながら気が付いたのですがルミネカードで買うと
さらに5%OFF。絶対にお得です!
これでしばらくパンプスもいらないな。チュー
 
異動して慣れたといいつつも初めてのことばかり且つ重たい案件且つ難易度高くて
先週の火曜日はかなりピークで自分でも一瞬限界を感じましたが
今週は仕事自体も随分慣れてきました。
着任3週間で戦略を社長説明までもっていったり、何個か一通り回せたからだと思う。
あと部下がいないのでかなり楽。自分で判断できるしその上は社長まで承認ルートが
2、3パスなので前のような超多段の承認ルートを考えると楽ちんです。
前の上司の部長が仕事自体は大変だろうけどじゅんちくわにはその方が
性に合っているでしょと言っていましたがほんとその通りかも。