今日は美容院デーでした。

昨日のまつ毛エクステに美容院と週末は美容デーでした。

 

さて色々なお店や外商さんからプレセールの連絡が来ていますが

こちら9月の松屋銀座の『松美会』で購入したものです。

 
ステラ・マッカートニーで購入した2点。
 
ステラは最近のようにサステと言われる前から動物性の革やらファーを使わないブランドで有名。
でこちらも動物性革の代替であるアルターマットという素材のものです。
革のパンツが欲しかったのですがお手入れが大変だと思って。
ですがこちらは普通のドライクリーニングも可能ということで買うことに。
 
今日ようやくデビューさせました。
じゅんちくわにしては珍しくストレートタイプの形です。

 

 

 

ポイントが可愛い!

 

そしてこちらはステラのアイコン、ファラベラがデザインされたニット。

サイトで上のパンツと一緒にモデルさんが合わせていて可愛いなあと

思ったのでセットで購入しました。

このファラベラのチェーンは外しても着ることもできます。

 

バッグスタイルは普通。

 
というかもうプレセールの季節なのに購入したお洋服たちを
まだ着ていないなんて。
いつも迷うのがプロパーで買うかどうか。後でセールになっていたら
悲しいですものねー。
しかしプロパーでも買っているからプレセールの連絡もあるわけだし。。。
どちらかというとセールでお得だったことを喜ぶよりも
誰よりも早く新作を買う方が好きなのですが。。。新物が好きな性質で・・・
しかし最近暑いからニットとかの出番は12月とかになりがちですしね。
そうだ!ニットなど冬のものをプレセールで買えばいいのかな?
 
今週このニットもようやくデビューさせます!
 
追加です。
ステラのサイトに載っているこちらに惹かれました。