2月の祝日、数年ぶりにエルメスに行きました。
 
↓↓↓↓↓

 

エルメスはお洋服や靴に比べてバッグの値上がりが激しいので学生時代以来

日本のお店にはあまり寄り付きませんでしたが海外に行く機会もなくなってしまったし。。。

バッグはパリで買うスタンスは変わらないですが小物やプレタポルタなら日本でもいいかなと思い。。。照れ

今年は大判のショールが欲しくなりました。カシミアが入っているもので。

 

久しぶりのオレンジの箱。リボンはこの時はまだ2021年のクレジット版ではなく。

 
じゃじゃーーん。女性用を買うつもりが店内に入って直感的に気になったのがこちら。
聞けばメンズライン。
レディスラインも試しましたがどうも華やかなピンク系やらくすみ系のピンクは店員さんも
なんか違いますねぇキョロキョロというくらいに似合わず。
 
2年前のシリーズのようですがじゅんちくわは直感的に気に入りました。
欲しいものは理屈よりも直感が大事だと思っています爆  笑
ちなみに色違いがボルドー系だったのですが秋冬になったらそちらも欲しいな~びっくり
他にも欲しかったグレーとオレンジの幾何学模様もメンズラインだったし。
馴染みやすいのは地のお色がベージュ系だからだと思う。トレンチコート等にも合いそう。
 
 
 
ブランドのエトールだとLVとクロエを持っていますがさすがエルメスは
巻いたときの柄とシルエットが絶妙です。
いつデビューさせようか思案中です。