ああ、今日も部下のみかんさんの対応、ストレスフルだったー。
なんであんなに強情なんだー。。
帰宅しようとしているのに突っかかってくるので「やらないんだったら私がやります」と言って帰ってきた。

帰宅してめめすけにパリで買ってきてもらった「ジャック・ジュナン」のチョコレートを食べたら
美味しすぎてその前の怒りが吹っ飛びました。


さて、パリでのお買い物3弾はサンティエにあるSezaneです。
L'Appartementとありますが日本のアパルトモンとは違いパリジェンヌが好みそうな
ロマンチックなお洋服。


ストライキ中のパリ、ここは人気のお店らしく入店まで規制される場合もあるそうですが
観光客がいなくてスーイスイと入れました。
パリってレストランやカフェもそうですが年齢関係ない。
かなり甘めのお洋服やさんなんですが明らかに50代、60代のマダムもお買い物を
楽しんでいました。


入口には靴やバッグなどのか革製品が。
天井までの棚にはカラフルなモヘアのニット類が陳列されていてマダムたちが何枚も
手にしていました。
お袖はふんわり背中がばっくりあいていたり真っ赤だったりとても大人可愛くてツボ。

じゅんちくわがぱっと手に取ったのはこちらのブラウス。95ユーロ。
そう!こちらのお店ニットもブラウスも大体95ユーロでお安いの。


可愛い!

イメージはこちらをデニムにインしてブーツにあわせたい。

そそー!日本では前だけインが主流ですがパリでは全部インするのが主流。
しかもウエストまでぴったりが主流でした。




ショッパー。


試着はささっとできましたがお会計でかなり並びました。
感じのよいイケメン店員さん、ポーチのお土産をくれました。大きさもほどよく可愛いわ!

オリジナルの食器や香水もありました。リーズナブルだし可愛いお店。

次回もパリに行ったらお買い物したいお店です。