初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

7月ロースイーツレッスン

7/4(日)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

寺リトリートの後はセルフリトリート®︎

インストラクター限定のディナー会🍽




場所は東山にあるTHE SODOH



近代の京都を代表する日本画家竹内栖鳳の

旧宅をリノベーションしたレストラン😌

前からとっても言ってみたかった所❤️



門構え、お庭、玄関、お部屋、中庭全てが

素敵過ぎてとっても感動〜🥺💓



クラッシックでモダンな日本庭園に、

中はレトロな雰囲気が最高でした。





お料理も一つ一つ丁寧でとっても

美味しくて本当に至福のひととき。



私が食べる事が大好きなのは"美味しい"と言う

感情を味わいたいからだけでは無く一つ一つ

運ばれてくるお料理が感動を与えてくれたり

それぞれの食材がどんな風におめかしして

出てくるのかと言う期待感を得たり

そんなひとときが大好きだから。









 

そして今回は皆様との素敵な時間を共有して

お金では買えないひとときを過ごしました✨



暖かくて優しい皆様とこうやって繋がる事が

出来てとっても幸せです。





何回喋っても慣れなくて緊張する。笑



ディナー会はより少人数だったのでたくさん

お話する事が出来てとっても楽しかった🥰



なかなか会えない今だからこそこう言った

時間を大切にしたいし有り難みが増します☀️





皆様と交流してたくさんの刺激を頂く

ことが出来ました✨




本当に幸せです❤️

ありがとうございました😊




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI