初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

 

7月ロースイーツレッスン

7/4(日)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

一人暮らしをしてから今まで

自分が食べ過ぎていた事に気付きました😂





私は食べるの大好きだし残すのは嫌だから

出てくるものは全部食べるのね



実家で出てくるのは一般的な和食がメインで

一汁三菜ご飯みたいな感じ?

(ご飯は私は食べないけど。)



けど独り暮らしをしてから5時くらいに

サラダをもりもり食べて終わりって感じな

生活に変わって朝のスッキリ感が全然違うの



(写真は関係ない。笑)



特に私はご飯の時間も早いけどその分寝る

時間も早いからあまり量を食べると消化に

負担がかかって睡眠の質も落ちるし朝もまだ

何か重い状態になっちゃうのね



そして私は朝ご飯を楽しみに目覚めるのね。笑

よっしゃ!朝や!朝ご飯食べよ!!って

起きる訳ですよ。これは昔から。笑




(朝食の時間が1日の中で1番幸せな時間)



でも重いと食べれるんだけど最上級の

美味しさを感じることが出来ない😂



一食一食を美味しく食べる為にも夜の

食事って大切だなって思うし改めて今まで

食べ過ぎてたんだなーと思う



家族の中でも私は1番量を食べるから

ままは私の胃袋を無限大って思ってるらしく

ちょっとやそっとぢゃ満たされないと

思っていっぱい出てくるんよ。笑




(いつも盛り盛り食べさせてくれてありがとう笑)



ありがたいんだけど、、

私は相撲取りか?とたまに言いたくなる😅笑



今は満腹状態が不快に感じて今までは

食べすぎだったんだと改めて気付きました😌



"消化力"を高める為にも良く噛む事や胃腸に

普段の少ない食べ物、食べ方をする事が大切🙌🏽



今日も自分の体にとってベストな選択を✨



 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI