初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

7月ロースイーツレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 今日6月5日は環境の日🌱

2021年のテーマは生態系の回復





環境の日とは環境保全の重要性を再認識し

環境への意識を高める日です😌



侵食や汚染により生産性が失われている土地

が世界の耕作地の20%を占めそれにより32億

人の人口のウェルビーイングが低下している



環境保全について考えると言われても

あまり自分ごとの様に感じない方もいるかも

しれませんが私達や私たちの暮らしに

深く関わっています





今の私達の生活は森林や水、地下資源など

地球資源を活用することで成り立っている



なのでそれらをこれからも成り立たせる

為には私たちが行動しなければいけない



自分たちが出来る取り組みを行う事で

ウェルビーイングを高める事にも繋がる



環境について考えたり、地産地消を心掛ける

ことは簡単にできることの一つ🍀



私達と地球は繋がっている🌏



私達は自然に生かされている事を忘れずに

今日もエシカルな選択を🌈


人気記事ランキング

 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI