初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

7月ロースイーツレッスン

お申込み・詳細はこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

私って昔は全然喋らないし、

笑わない子だった🙊





今の私を知っている人は嘘でしょ?

って言うんだけどホント。笑



とにかく人見知りで人前で話す事も

人の目を見て話す事も出来なかった😅



だから学生時代の私を知っていて

久々に会う人には驚かれるの。笑



だからそう言う人達に今のありのままの

私を出すのは少し緊張する。笑



どう思われるかな?って😅



でもね、私を否定したり批判する人は

一人もいなくてみんな良かったねって

言ってくれるの☺️☺️



最近も過去の私を知っている人と話してて

本当に昔とは別人だよねって言われた😂



自分でも変わったなとは思うんだけど

正確に言えば今の私がホントの私👧🏽💓



最近の私は特にね😘



自己肯定感が0に近かった私だけど過去の

トラウマを手放す事でやっと本当の自分に

戻って来れたんだと思う🕊





そう思うと過去の経験も全て私には

必要な出来事でその経験があったから

今の私がいるんだなと思うと辛かった事も

何か愛らしい出来事。☺️



だから今はどんな事が起こっても嫌だな

って思うことは無い🪴



だって全て私に与えてくれる事で

意味の無い事は一つも無いから❤️



だから今どんな境遇にいたとしても

いつだって前向きに目の前のことに

一生懸命でいれば必ずそのトンネルからは

抜け出せるよ😌✨



今日も楽しもうね💓💓💓



 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI