初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 


 ロースイーツやセルフリトリート®︎の

活動がメインになり今まで以上に自分が

何かを伝える場所が多くなりました😊





失敗してはいけない、期待に応えないと

いけない、以前はそんな想いが強くて用意した

台本をなぞることで精一杯でした😅

(緊張している風には見えないといつも言われますが)



ですが今年に入った辺りから何も考えず

自然体な自分で講座やレッスンを進める事が

出来る様になったなと感じます✨



ありのままの自分でいると自然と言葉も

湧いてくるし楽しくて本当にあっという間

に時間が過ぎて行きます😌



(先日のオンラインレッスン♡)



逆に台本を用意すると上手く喋れないので

その時の受講者様との空気感を大事にし

感覚に身を任せる様にしています❤️



こう在らなければいけない、

こうしなければいけない、と言う想いから

これ伝えたい、あれ伝えたい!



そんな想いに変化しました🌈

これってなんでだろうと考えてみると

場数もあると思うんですけどちゃんと

自己需要でき、自分自身を常に満たす事が

出来ているからだと思いました😊



(チャイラテで自分を満たす時間♡)



何に追われる事も縛られる事も無く自然に

触れながらゆっくりと自分の好きなことに

時間をかける事が出来る毎日🌿



そんな毎日に感謝の気持ちが湧いてくるし

日々関わる人にも優しい気持ちで関わる事が

出来て改めて余裕があるないでこんなに日常

が変わるものなのかとびっくりしました😌



今の与えられた環境に感謝して

今日も過ごそう🌈🌈




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI