初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

お申し込みはこちら♡

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

日々、色んな発信をしたり発表したり

”講師”の立場になることが凄く増えました🌿




 

と言うか今やってるほとんどの

ことが人に何かを教える、伝えること😌

 

 

昔は本当にこれが苦手で嫌いでした😅

今も得意ではありませんが。

 

 

他の発信者や発言者の方と比べてしまって

自分の意見に自信が持てなかったんです

 

 



ですが最近は、”自分は自分”と割り切って

緊張はするものの萎縮すると言うことが

無くなってきたなと感じます🌈

 

 

私が日々関わる方は凄い経歴を持たれて

いたり自分よりも遥かに色んな経験を

積まれている方ばかり!

 

 

そんな中で私が同等に並んでプレゼンしたり

意見したりするのを昔はかなりびびってた笑

 

 

まあ、でもいつも緊張します。笑



でも良い意味で諦めがついたと言うか

そこは比較する対象では無いと思えるように

なり自分という誰とも比べようのないものだと

ありのままの自分を出せる様になりました😊

 

 

これは年齢のせいなのか、

経験からなのかは分かりませんが笑

 

 

最近自分が良い方向に変わることが

出来た一つだなとふと感じました🌼




 

ただ一つはセルフミーティングノートを

使い、自分を肯定する言葉を毎日かけている

からなのかなとも思います❤️

 

 

今4週目に入ったところですが”書く”と

言うことが習慣付き、毎日感謝したり

アファメーションすることで間違い無く

自分のセルフイメージは

上がっていってると感じます✨

 

 

”セルフイメージが全て”

エレナさんが仰ってた言葉ですが

改めてそう感じます😇❣️




 

今日も最高な1日にしよう♡

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI