初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

お申し込みはこちら♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ついつい自分の事って後回しに

してしまいがち。



家族のこと、仕事のことが優先的に

なってしまって気付けば1日が終わる



そんなことありますよね😅💦



限られた時間をどの様に過ごすかで

人生の充実度が変わる



セルフリトリート®︎の本に出てくる言葉

本当にその通り。



24時間何に時間を使うのか、

私達の人生において決められた事や

やらなきゃいけない事って実は何も無い



やらなきゃいけないって思っているのって

実は自分だけだったりします、、🙄



私は時々生きる意味を考えたりします



でも思ったんです。

生きる意味なんて必要ない、

そんな事考える必要も無いって。



"今"を丁寧に味わい一瞬一瞬を

大切に過ごすこと



誰かを気にする必要も

何かに追われる必要も無くただただ

今を感じて生きることに意味がある



忙しい日常では気付けないことに

気付かせてくれるのがセルフリトリート®︎


 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI