初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

ロースイーツレッスン5月

詳細・お申し込みはコチラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

濃厚ヴィーガンガトーショコラ❤️


 



 

こちらは2foodsさんのオンラインショップで

購入出来るバター、卵、牛乳、白砂糖不使用

のヴィーガンお取り寄せスイーツ✨

 

 

一口口に入れた瞬間、

美味しさににやけてしまいました。笑

 



 

とにかく濃厚でクリーミーで、

深みあるカカオの香りと味わいが

凄く上品でリッチな感じ!💕

 

 

HPによると玄米を特殊製法でかなり

細かくしているからこんなに滑らかだとか。

 

 

しかもこれが身体にも環境にも優しい

自然素材のものだけで作られているなんて

感動と感激です🥺🥺🥺




 

ガトーショコラはオンラインで購入出来ます

ここから買えます♡

(あ、別に宣伝してと言われた訳じゃ無いですよ笑)

 

 

実店舗もいくつかあるようで

ヘルシージャンクフードをテーマに

プラントベースなフードが食べられます❣️

 

 

残念ながら関西にはありませんが😳💦

 

 

HPを見ていただくと書いてありますが

こちらの企業様の想いやコンセプトを

読んで一気にファンになりました🌈

 

 

ただただ、身体に良い、環境に良いと

言っても美味しくなかったり見た目が

いまいちだと心が満たされません

 

 

私がいつも作っているロースイーツも

ヘルシーで見た目も味も美味しい

だから身も心も満たされる

 

 

私が日々発信していることと通ずる

ものがあってとても共感しました😌

(なんか烏滸がましいですが、、、)

 

 

そして一緒に送って頂いたこちらの

グッズもとっても可愛く無いですか?😇


 


 

エコバックとマグカップとコースター💓

 これすごいんです❣️



エコバッグは廃棄プラスチックから

マグカップは不要な陶器を利用して

コースターは廃棄予定のりんごの皮を使って

作っているんですってーーー!

 

 

素敵すぎる❣️❣️

これぞ循環型社会✨

 

 

こう言ったブランドさんや企業さんが

増えることで消費者の私たちも環境問題

に目を向けるきっかけになりますよね😌

 

 

それに体や自然に良い選択をすることで

なんか嬉しい気持ちにもなります♡

 

 

美味しいガトーショコラから始まり

とっても素敵なブランドコンセプトを持つ

ブランドだったのでどうしても

シェアしたくなりました🕊💕

 

 

是非HP見てみてくださいね!

2FOODS

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI