初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

セルフリトリートインストラクター

養成講座オンライン2DAYS

詳細・お申し込みはコチラ

 

ロースイーツレッスン5月

詳細・お申し込みはコチラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 


セルフリトリート®︎インストラクター
養成講座締め切りまでわずかとなりました❤️





 

自分自身のセルフケアの方法を知り、

心と身体、環境を整え

毎日平和に穏やかに過ごしたい、



インストラクターとして身近な方の

より良い未来創りのお手伝いをしたい、



その様な方はインストラクター資格を

取得し自分自身がセルフリトリート®︎を行う

事で日常が変化していくと思います😊




私自身、資格を取得してからどんどん

自分の活動の幅が広がり環境が変化

していきました(現在進行中)



そもそも資格を取得した時は自分が今の様な

活動をしているとは思ってませんでした



ですが、セルフリトリート®︎を行い自分を知り

自分に素直に行動していく事で少しずつ

変化していきました🌱






いつもインスタ見てます!

ファンなんです〜

ブログ読んで刺激頂いてます!



初対面の方にこんな事まで言って

頂ける様になりました🌿



こんな事は過去の私に想像出来ませんでした





もちろん多くの方に注目される事が私が

目指していることではありませんが私の

発信が少しでも誰かの変化のきっかけに

なったり自分自身の大切なことに気付く

きっかけになったら嬉しいと思っています



ロースイーツのレッスンも今年の初めには

やってるなんて思ってませんでしたし。





私はセルフリトリート®︎を行って得たものも

あれば手放したものもたくさんあります。



例えば、必要の無い人間関係や付き合い

ネガティブな自分、テレビやSNSの時間

など細かく言えばもっとありますが。



どれだけ自分の人生に無駄があったのか

気付くことができアクションプランを立て

少しずつ手放していきました





そうすると身も心も軽く毎日充実感を感じ

ながら過ごすことが出来ています❤️



長くなってしまいましたが詳しくは

講座でもお話し出来ればと思います。



正直、講座を受けただけでは変わりません。

ちゃんと自分に落とし込んで実践する事で

大切なことに気付きます。



私は計り知れないくらいに大切なことに

気付かされましたし一生ものの財産を

たくさん得ることが出来ました🕊





引き続き私なりのやり方で毎日を

彩っていきたいと思います🌻


人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI