初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

セルフリトリートインストラクター

養成講座オンライン2DAYS

詳細・お申し込みはコチラ

 

ロースイーツレッスン5月

詳細・お申し込みはコチラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

おはようございます♡

今日も素敵な1日が始まりました♡

 



 

私は毎朝軽くストレッチをして

自分ミーティングから始めます📔💕

 

 

朝の静寂な時間に自分と向き合う🌿

 

 

今も小鳥のさえずりがして

朝日が差し込みとても気持ち良い🕊




  

今日はどんな1日にしたい?

どんな自分でありたい?

どんな選択をしたい?

 

 

朝の自分に問いかけます😌

私はこれを毎朝行います🌱

 

 

今の自分が好きになれなくても

昨日の自分の選択が本質とズレてしまっても

いつだって新しい私になれる🕊

 

 

完璧な人なんて誰一人いない、

と言うよりみんな完璧。

と言う方が正しいかもしれない。

 



 

私も時々自分が望んでいる選択では無い

ことをして後悔してしまうことがあります。

 

 

でも、終わったことは仕方ない。

 

 

そんな時は”まあいっか”って

自分を許してあげる😌

 

 

そして未来の自分に目を向けて

新しい自分になる選択をする💓

 

 

そんなことを毎日繰り返していると

気づけば理想の自分に近付いている🌻

 

 

いつからでも新しい私、

なりたい私になれます♡

 

 

今日は何を選択しますか?

 

 

自分を望みを明確にして

1日をスタートさせてみてください♡

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI