初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

お申し込みはこちら♡

 

セルフリトリート®︎プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

告知続きな更新でしたが最近は

穏やかで平和な毎日を過ごしています♡

 

 

 

 

ですがほんの1週間程前、

凄く悶々としていました🙊

 

 

理由は明確だったんですが

どう抜け出せば良いのか分からなく

珍しくネガティブになっていました😅

 

 

でもノートを使って自分と対話をし、

俯瞰的に今の状況を捉えることで

色んな視点から物事を見ることが出来ました

 

 

image

 

 

もう一人の私が今の私の

後押しをしてくれました🌼

 

 

たった1時間半ほどの自分時間でしたが

凄く気持ちも頭もスッキリしいつもの

ポジティブな自分を取り戻す事が出来ました

 

 

そうすると、不思議なことに

現実がどんどん動き出したんです✨

 

 

色んなインスピレーションが降ってきたり

嬉しいお誘いがあったり、、、!!

 

 

思考が現実化する☺︎

 

 

ってよく言うと思うんですけど私自身

これを結構体感しています。

 

 

image

 

 

自分の内側の感情や捉え方をコントロール

することでどんどん現実が変わります😊

 

 

どんな状況や環境に流されない為にも

自分と向き合うことは大切だと感じます🌈

 

 

自分と向き合うことは比較的得意な方ですが

難しく感じる方もたくさんいると思います

 

 

ですので今回ノートを使い毎日自分と

向き合う習慣をつけて自分の内側を理解する

セルフリトリートの実践講座を作りました❣️

こちらです

 

image

 

 

いらないものを手放し身軽になると

自分の感覚に敏感になります🌻

 

 

なので選択に迷いが無くなる🌿

 

 

image

 

 

私は自分が今何が欲しいか、

何が必要かすぐに判断出来るので

効率的に過ごせるし必要なものだけで

囲まれているので常に満たされています💕

 

 

もし、イレギュラーなことが起こって

一時的にぶれたとしてもまたすぐに

真の自分に戻ってくることが出来ます😇

 

 

今日も私の1日を楽しもう❤️❤️

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI