初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

お申し込みはこちら♡

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



自分と向き合うセルフリトリート®︎🌿


 

いつもいつも色んな気付きを与えてくれる😊

今回のテーマはRelax&Reflesh 🌿




 

常に色んな事を考えてしまいがちなので

自分自身をフラットに身も心も落ち着かせる

時間を作りたかったんです。



学生時代から大好きだった本📖

だけど最近は本を読む事よりも優先したい

事がたくさんあり全く読めていませんでした



ふと、随分前にお薦めして頂いて買って

いたけど読む気になれず読んでいなかった本

がある事を思い出し電車のお供に。





『日日是好日』

〜お茶が教えてくれる15の幸せ〜



私に響く言葉がたくさん散りばめられていて

セルフリトリート®︎が教えてくれる事と被る

部分がたくさんあってびっくりしました。



今の自分に必要な事を教えてくれる内容で

本を読むタイミングも含め自分にとって

ベストなタイミングで全てやってくるんだな

と改めて感じました。





本当に大切なものはほんの僅か。

だし、身近にあるものこそが大切な事。



そんな事にも気付かされました🌿



毎日の暮らしを楽しむ事が生きる意味や

味のある毎日を創っていく。





毎日同じ事の繰り返しだったとしても

少しのゆとりを作るだけでたくさんの

見方が出来てルーティンワークから

暮らしの楽しみになる。



毎日が特別でかけがえの無い1日🌼

今日も一瞬一瞬を丁寧に味わおう❤️




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI