初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

お申し込みはこちら♡

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 セルフリトリート®︎デイ🌿




本当は泊まりでやりたかったのですが
やらなきゃいけない事もあったので今回は
日帰りリトリートを行いました😊


海辺に行きたかったのですがしっくりくる
所が見つからず琵琶湖が見渡せる場所へ🌿




滋賀のオーガニック食材をたっぷり
使ったヘルシーなプレートランチ💕




テラス席で琵琶湖と比叡山を見渡しながら
ゆっくり時間をかけて味わいました☺️
マインドフルネスイーティングです💓


セルフリトリートノートを使って
マインドマップを作成📔
線がないので自由にかけて良いですね✨


その後、近江八幡を散策🚶🏽‍♀️



大して何も無かったんですが。笑
Going Nutsと言うナッツの専門店を発見🥜




ナッツやドライフルーツの計り売りや
その場でナッツバターを作ってくれたり、
スムージーもテイクアウト出来ます😍




元々あったお店を規模を拡大して
移転した様で私も少しだけ購入😁❣️


その後クラブハリエの本店のカフェへ☕️




ラコリーナは行ったことありますが本店は
初めてで洋風な内観でイングリッシュ
ガーデンがとても素敵でした🌷




内観や音楽がスコーンぴったりだったので
普段頼まないスコーンを注文しました笑


ここでも再びセルフリトリートでワーク💕
気付けば2時間もノートタイムをとって
いましたがそれくらい静かで落ち着いていて
心地良い空間でした☺️☺️


自分自身の頭と心の中が整理されて
スッキリしたしリフレッシュ出来ました🌿




時間が無いと思う時ほどこう言った
時間を大切にしたいなと改めて思います🌈


また更にパワフルに過ごしたいと思います❣️


人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI