初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

お申し込みはこちら♡

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

知らない土地に行き、知らない景色や

その土地で感じる感覚や香り。

 

 

その土地で出会う人。

 

 

20歳過ぎた頃から一人旅が大好きで

色んな場所に行く様になりました。




 

自分が知らない景色を見たり、

価値観に触れることが自分の中で

一番ワクワクする瞬間✨

 

 

そんなことをセルフリトリート®︎を

先日行った時に気付きました😌

 

 



皆様は自分がワクワクする瞬間

ってどんな時か分かりますか?

 

 

私が一番最初に短期でLAに留学に

行った理由が、映画やドラマで見るLAの

街に憧れていたのもありますが

 

 

自分が持っている価値観をフラットにし

視野を広げたかったから🌿

 



 

日本人特有の価値観や自分が育つ中で

構築された価値観をフラットにしたかった

 

 

今思えば、この時から”自分の価値観”が

人生において大切だと感じていたのかも🌻

 

 

いつもの場所でいつもの人たちと日常を

ゆっくり過ごすのも大切だし、

 

 

知らない場所で知らない人たちと関わり

自分を俯瞰的に見ることも大切🌼

 

 

結局はバランスが大事なんですよね。😊




  

私はまだまだ色んな場所に行き

色んな景色を見たり色んな人に出会い

知らない世界を知りたい🕊

 

 

もっともっと冒険したい

それはどこかに行くだけでなく、

何かをすると言うことに対しても

 

 

私は常にチャレンジし続けたい🌈

 

 

自分の枠を決めずに

身も心も軽くしていつでもどこでも

行けるようにしておきたい

 

 

今風な言葉で言うとフッ軽女子

とでも言うのかしら?笑

 

 

牡牛座新月の日に

そんな感情が湧いてきました。

 



 

私たちっていつだって可能性は

無限大だと思うんです✨

 

 

住む場所も何を誰とするかって

自分の好きな様に決めれるんです😊

 

 

なのに忙しさを言い訳にしたり

自分の欠けていると感じている部分を

言い訳にしたり、、、

 

 

すぐに出来ない理由を並べたがる

 

 

そして更にそれに対して不平不満を言ったり

いやいや、それ自分で全部決めたんでしょ。

 

 

って、私は自分に言うんです。

まだまだ私は旅の途中。

 



 

色んな障害物に出会いながら一つひとつ

乗り越えていく。

 

 

いや、障害物と言う表現が

そもそも違うのかも。

全て自分の目の前に立ち憚るものは副産物。

 

 

全て経験となり財産となる。

 

 

そう考えると改めて人生って楽しい。

色んな経験をさせてくれる😊

 

 

私は今世で出来る限りの

経験をしたいと思うよ

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI