初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

お申し込みはこちら♡

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座2DAYSが終了しました😌




 

改めて、セルフリトリート®︎の魅力を感じ

マスターとして講座を開講出来ることに

誇りや感謝の気持ちが溢れました🌿



今回新たにインストラクター資格を

取得された晃子さん😌





自分自身の中のもやもやしている事を明確に

したり今後の生き方について何かヒントが

得たいと思い受講して下さいました🌿



詳しくは書きませんが講座の中で今、主に

されている事に対しての愛や晃子さんの

深い部分にある温かさを凄く感じました🌼



オンラインで2日間に分けて行いましたが

過去の精算でこれまで伏せていた自分の感情

と向き合いDAY1終了後にそれに対して

出たアクションをすぐに実行され心が少し

軽くなったと報告して頂きました🕊





その時の表情が凄く穏やかで画面越しですが

張り詰めていた糸が緩んだ様な雰囲気を感じ

私自身嬉しさと言うかホッとしたというか

なんか不思議な気持ちになりました😌



この講座では改めて目に見えないものや

言葉では表現しにくいものに対する大切さを

考えたり気付かせて頂きました✨



セルフリトリート®︎が必要な人に必要な時に

届き、自分自身の大切な事を知るきっかけや

自分自身を大切にする大事さを伝えたい、





改めてそんな事を強く思いました❤️



インストラクターとして誰かに伝えたい

方ももちろんですが自分の内にある物を

引き出し平和で穏やかに過ごしたい🌿



そんな方にもおすすめしたい内容です😇



実際にこれを一回やったからと何かが

大きく変わる訳ではありません。



何度も自分と対話を重なるうちに

やっと自分自身が分かる様になります🌈






それを体感して欲しくて今回プライベート

講座を企画しリリースしました☺︎



私のSNSやブログでの言葉で何か

ぴんと来た方は詳細をご覧下さい😊



ノートを活用したセルフリトリート®︎

プライベートセッション



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI