初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

お申し込みはこちら♡

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 久々に作ったロボット型の

ローチョコレート🤖💕





なんか愛くるしくって見ているだけで

癒されるチョコレートです😁笑



5月のロースイーツレッスンも開始中🌈

ご自宅レッスンも始まりました✨





ドキドキワクワクな毎日です❤️
お家だと好きなお皿を使えるしゆっくり
準備も出来るし穏やかに出来る✨


(何か最近私穏やかと言う言葉よく使うよね笑)




レッスン後のお楽しみスイーツ🍰💕
対面レッスンならではの時間です✨



こちらは当日作ったモカケーキ🌈

断トツ人気No. 1なケーキです🌼

私も1番好きかなー😍!!





"おたまじゃくしみたい"♡

と、デコレーションにはセンスが出ます💛



まだまだ今月はオンラインレッスンが❤️

私自身もオンラインレッスンを受けたり、

毎日スキルアップ目指して奮闘中🔥





ご興味ある方はこちらへ😍

6月のロースイーツレッスン♡




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI