初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今月のロースイーツレッスン❤️

対面、オンライン終了しました🌈

 

 

 

 

私も大好きで人気NO1のモカケーキ🤎

何度食べても飽きない美味しさです🥰

 

 

ロースイーツはもちろん、ケーキやお菓子を

作った事が無い方も大丈夫👌🏽

 

 

カメラを2台使いながら手元と顔と

映しながらやっていきます😋

 

 

 

 

 

ロースイーツが初めての方が多いので

ロースイーツについてもお話させて頂きます

 

 

 

 

 

はい、4月よりもブラッシュアップ

して今月はレッスンを行いました🤲🏽

 

 

やる事によって色々見えて来るので

やらなければ始まらないなと改めて感じます

 

 

 

 

 

必要であれば材料も送らせて頂いているので

買いに行く時間が無い方も大丈夫🙆🏽‍♀️

 

 

当日は見るだけにして録画もお送りさせて

頂くので後日作って頂いても大丈夫です😊

 

 

 

(作ったやつをお写真送って頂きました♡)

 

 

海外からもご参加頂いて便利な時代だな

とつくづく感じます😂😂😂

 

 

 

 

私自身毎回楽しくて本当にいつも

あっという間の時間です🌈

 

 

"意外と簡単に出来る!"

"コロナがあけたらロースイーツを振る舞って

ティータイムがしたいです!" 

"楽しく美味しく取り入れられて嬉しい!"

 

 

そんなお声も頂いて本っっ当に嬉しい❣️

ロースイーツって敷居が高く思われがち

なので手軽に取り入れられると感じて

頂いて身近になったら良いなと思っています

 

 

 

 

来月、日程を少し増やしました❤️

チョコレートケーキに加え4月のロー

チーズケーキも登場しました✨笑

 

 

 

 

6/5と18日共にオンラインです✨

下記リンクからお申し込み可能です❤️

 

6月のレッスンはこちら♡

 

 

 

ロースイーツを食べて美しく🥰

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI