初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始) 残1

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

ロースイーツ×セルフリトリート®︎

 

 

 

 

奈良で念願の組み合わせで

ワークショップを開催しました🌈

 

 

こちらは毎月テーマを変えて定期開催で

次回は6月3日(木)13:30~15:30です✨

 

 

毎回セルフリトリート®︎のワークを1〜2つ

行いロースイーツをご試食して頂きます😋

 

 

今回は1回目と言うこともあり、

セルフリトリート®︎について簡単に解説し

ワーク”価値観の明確化”を行いました😊




 

それぞれ色んな価値観が出てきて

人の価値観を聞くのも楽しいです💓

 

 

それに改めて自分が大切にしたいことを

明確にすることで自分自身を再確認出来ます

 

 

自分の価値観に沿った毎日を過ごすための

アクションプランまで立てて頂きました🧡




 

アクションプランもシェアし合うことで

真似したい!と言うことも出てきたりして

とても盛り上がり楽しいです❣️

 

 

そして最後にロースイーツについて

皆様に知って頂きご試食タイム🍫💓

 

 

 

 

今回は前日レッスンで作った大人気のモカ

ケーキとストロベリのマーブルケーキ、

ローチョコとガナッシュ入りの抹茶の

ブリスボールをご試食いただきました💓

 

 

喜んで頂けてニヤニヤ🤤🤤

 

 

毎回出すスイーツは異なりますが

大体3品〜4品はご試食頂きます🌈

 

 

酵素栄養学についてのプチ講座をしたり

食との付き合い方などロースイーツを食べ

ながらそんなお話もさせて頂きました🌿




 

意識が高い皆様とこう言ったお話を

共有できる時間は私も凄く幸せ❤️

 

 

時には恋愛話で盛り上がったり、

あっと言う間の時間でした💓💓

 

 

6月のテーマは”TIME"から

〜時間の使い方を整理し充実した毎日を

クリエイトしよう〜

 

 日時: 6月3日(木)13:30~15:30

場所:奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台

39-26

参加費:2,000円

※駐車場あり、お子様連れOK


 

ご参加希望の方はインスタのDMか

公式ラインからご連絡下さいませ😇

 



 

大好きなロースイーツとセルフリトリート®︎の

魅力を奈良でも広めていきたい🥰🥰



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI